商品別サポート情報

ブルーレイディスクレコーダー|DBR-W2010/DBR-W1010

ソフトウェア更新情報

インターネット、または放送波を経由しての、アップデートに関する情報です。
これらの更新を行うことで、操作性の向上や機能の強化、および不具合の解消などが実現できます。
改善される内容については、下記を参照ください。

最新アップデート情報

ソフトウェア・バージョン1.00.09をリリースしました。

【日時】
2020.3.18(水)
【内容】
  1. アプリ「スマホdeレグザ」による音声検索・音声操作に対応しました。(注1)
  2. 「時短で見る」に「お好み設定」「おまかせ自動録画設定」機能を追加しました。
  3. 「横断検索」を「急上昇ワードリスト」からの選択でも検索できるようにしました。
  4. アプリ「スマホdeレグザ」を使用して宅内外から本機をリモートアクセスする際の安定性を改善しました。
  5. 動作の安定性を改善しました。

    (注1)アプリ「スマホdeレグザ」に関してはiOS版はApp Storeから、Android(TM)版はGoogle Playから最新版(Ver1.1.0以降)をダウンロードしてお使いください。

更新方法と開始日程について


【放送波からの自動ダウンロードの注意事項】

放送波からのダウンロード方法について」を必ずお読みください。
放送波からダウンロードする インターネットからダウンロードする

お客様のご利用環境では、このコンテンツを表示できません。

『ソフトウェア更新情報』をご覧いただくために、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。

公開スタート

2020年3月18日 17:00~

放送波からのダウンロード方法 インターネットからのダウンロード方法

過去のソフトウェア更新情報過去の更新情報を見る/閉じる

以下のソフトウェアは最新のアップデート版に含まれております。

2019年06月26日

ソフトウェア・バージョン1.00.03をリリースしました。

  1. 予約録画が正しくできない場合がありましたが改善しました。
  2. DVD持ち出し(VR)番組のDVDへのダビングが途中で進まない場合がありましたが、改善しました。
  3. 他社の4Kレコーダーで、ダビングしたディスクを録画リスト表示すると、文字化けする場合がありましたが改善しました。
    ※このソフトウェア・バージョンは、インターネットを経由してのアップデートのみ実施しています。

このページのトップへ

その他のサポート情報

  • 取扱説明書(マニュアル)ダウンロード イメージ
    取扱説明書(マニュアル)
    ダウンロード PDF形式の取扱説明をダウンロードできます。
    ※リンク先は別ウィンドウで開きます。
  • イメージ
    ※リンク先は別ウィンドウで開きます。