
内蔵ハードディスク(タイムシフトマシン用1.5TB)に地上デジタル放送を最大で6つのチャンネル約30時間分を一時保管。いつでも放送をさかのぼって番組を視聴できます。さらにチャンネル数や曜日、時間帯などを細かく設定することができるため、放送時間に束縛されない自由な視聴スタイルを楽しむことができます。
※「タイムシフトマシン」機能のシステムメンテナンス用に設定した時間は録画が一時中断されます。
※「タイムシフトマシン」機能用ハードディスクの空き容量が少なくなると、一時保存されている古い番組から自動的に削除されます。なお、録画した番組を内蔵の通常録画用ハードディスクおよび外付けのUSBハードディスクなどに移動(ムーブ)して保存することができます。
※「タイムシフトマシン」機能は同一時間帯の多チャンネル録画(設定した地上デジタル番組に限る)になります。各チャンネルごとに録画時間を設定することはできません。
※「タイムシフトマシン」機能用ハードディスクは、USBハードディスクによる増設には対応していません。
※「タイムシフトマシン」機能を利用して視聴できる過去の番組は、機能を用いてお客様自身が設定して録画した番組に限ります。
※「タイムシフトマシン」機能の録画可能時間は17Mbpsで算出した場合の概算値です。
※ハードディスクの容量は、1TB=1000GB、1GB=10億バイトによる算出値です。
※別ウインドウが開きます。
